2008年04月29日

鱒の家@忍野八海

また忍野八海行ってきました。

ところで、今回調べていて見つけたのですが、茅葺きの、築200年の古民家で、民宿として宿泊できるそうです。一泊二食8500円とのこと。

写真も撮ってないのですが(汗)忍野八海のいわゆる観光の中心(湧池)からも結構近いです。

http://www.rurubu.com/yado/detail.asp?ID=41675
ラベル:忍野八海

2008年04月11日

『フィガロジャポン 4/20』根津、谷中、神楽坂

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2008年 4/20号 [雑誌]
B00166B0PQ


とじこみ付録で、「レトロモダンなTOKYO路地裏散歩」というのがついていて、
根津、谷中、神楽坂の、古民家を利用したレストランやカフェ、ショップなど、地図つきで紹介しています。今日美容院で見つけたのだ。

気になるお店のカバー率が結構高いので、買って保存版にしようかと思います。

以前行った『釜竹』なんかも載っていました。
ラベル:谷根千
posted by ずぼらでgo! at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・雑誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

